平成25年度定例総会並退会者慰労会

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

5月21日(火)、小田原市酒匂・妙善寺様を会場に、日蓮宗神奈川県第三部青年会の定例総会が行われた。
総会には青年会会員・準会員13名、また会計監査をお勤め頂いた下津行輝上人が出席。

総会に先立ち加納祥有会長導師のもと、本堂に於いて総要品の読誦行を行った。

午後3時より行われた定例総会では中野孝文事務局長司会のもと加納祥有会長より挨拶が述べられた後、議長に岩田雄也師が選出。
議事では、守屋宣覚事業部長より平成24年度の事業報告、中原善雄会計より平成24年度の会計報告に続き、下津行輝上人(会計監査)より「慎重に監査させて頂いた結果、帳簿すべて適正に処理されていることをご報告させて頂きます」との監査の報告が行われた。

また本年をもって当会を卒業となる宇都宮行厚上人、望月隆健上人、竹内光照上人の紹介が行われた。
続いて守屋宣覚事業部長から平成25年度事業展開に関して提議・可決が行われた。最後に阿部全雄副会長より閉会の言葉を述べ定例総会が終了した。

閉会後、午後6時30分より箱根・湯本ホテルに場所を移し本年卒業退会される宇都宮行厚上人、望月隆健上人、竹内光照上人を慰労する宴席が催され、加納会長から記念品が贈呈された。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ