お寺で遊ぼう(サマースクール親睦会)

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

平成26年10月吉日
 
第25回サマースクール参加者各位

日蓮宗神奈川県第三部青年会
会長 加納 祥有
お寺であそぼう(サマースクール親睦会)のご案内
合掌 清秋の候、皆様に於かれましては益々のご健勝の事とお慶び申し上げます。
さて、日蓮宗神奈川県第三部青年会ではこの度、7月30日~31日に開催された第25回サマースクールにご参加頂きましたお子様、並びに保護者の皆さまとの、交流・懇親を深めたく、下記の日程にて親睦会を企画致しました。
当日は、バーベキューや宝探しなどを予定しておりますので、皆さまご多用中とは存じますが是非ともご参加頂き、楽しい時間を子供たちと一緒にお過ごし頂ければ幸いと存じます。                                                
                                                                        再拝
      ~・~・~・~・~・~記~・~・~・~・~・~
日時:平成26年11月22日(土)午前10時開始 15時解散予定
◯会  場:妙円寺(小田原市扇町2-16-53) 
◯参 加 費:無料
◯参加申込:11月15日までにサマースクール親睦会事務局担当・中原善雄(090-4602-1647)までご連絡下さい。
※会場の駐車スペースに限りがありますので、乗り合わせ、公共交通機関での来場をお願い申し上げます。
※また、当日までにご質問やご不明な点などがございましたら、サマースクール親睦会事務局
 担当・中原善雄へご連絡下さい。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ