妙恵寺新春限定御首題に関するお知らせ

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2018年01月21日

妙恵寺ホームページにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
妙恵寺の新春限定御首題に関するお知らせでございます。

皆様からご好評いただいております妙恵寺御首題。
この度、平成30年の新春を迎えるにあたり
七面大明神カラーバージョンを新春限定仕様にパワーアップ致しました!
七面大明神と共に、今年の干支である戌のイラストをあしらった新春仕様となっております。

 

この新春限定仕様は平成30年1月1日より一か月間の限定配布とさせていただきます。
また、通常使用の七面大明神カラーバージョンもご用意してございますので、来寺の際にお選びいただけます。
是非この機会に当山妙恵寺まで初詣にいらしてくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


御首題は、住職・副住職が在寺の際は、直接ご記帳させていただきます。
住職・副住職が不在の際でも、直筆の書き置き御首題と新春限定仕様の七面大明神カラーバージョンをご用意しております。
基本的に土曜・日曜の午前中は対応可能でございます。

申し訳ございませんが、お寺が留守になることもございますので、
御首題希望で妙恵寺にお越しの際は、大変お手数ですが、
予め以下の電話、メール等でお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
電話:045-714-3076 (妙恵寺・原)
メール:myoukeiji76@gmail.com

御首題以外に、新春の御祈祷や、毎月の御題目講などにつきましても、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。
合掌

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ