七面山妙恵寺お盆の法要と法話を聞く会のご案内

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2017年07月16日

こんにちは、副住職です。
巷ではセミの声が聞こえ始め、夏らしい陽気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今年もお盆のお施餓鬼法要の時期がやってまいりました。
今年の妙恵寺盂蘭盆会施餓鬼法要は、私、裕真が現在入所しております日蓮宗布教研修所にて共に研修をさせていただいている同輩上人お二人も招いて奉行いたします。
・お盆のお施餓鬼法要
・みなさまの身体健全・無病息災をお祈りする御祈祷
・住職によるお盆・お施餓鬼にまつわる法話
と内容盛りだくさんでございます。

どなた様でもご参加いただけます。
・仏教に興味はあるけどお寺って敷居が高いなと思っている貴方
・法話を聞いてみたい貴方
・ご先祖様にお盆のご供養をしたいと思っている貴方
・御祈祷を受けたい貴方
お気軽に妙恵寺までメールもしくはお電話にてお問い合わせください。
お盆というこの時期に、ご先祖様を偲び、共に心の深呼吸をいたしませんか?
日時:平成29年7月16日(日) 午後2時より
場所:七面山 妙恵寺本堂 (詳しくは交通アクセスページをご覧ください)

みなさまのご参拝を心よりお待ち申し上げております。
合掌
裕真。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ