久しぶりの更新になりました

諸事情で更新が出来ておりませんでした。インターネットの世界は難しいですね(^_^;)



先日、星祭り節分厄払い祈祷会を行いました。多くの皆さまにお越しいただき感謝申し上げます。 本年一年も皆さまにとって良き一年であるようお祈り申し上げます。



さて、今年の節分会にはカメラを抱えた人がいたのに気づいたでしょうか? 実は縁があってカメラマンの方に起こしいただいておりました。 札幌でカラスを中心に撮影している「セオノリエ」さんです。 ※彼女の紹介リンクを貼っておきますね

https://note.jp.omsystem.com/n/n8373949a1285



当日の様子もYou Tubeに投稿しています。ぜひご覧になってください。

https://youtu.be/w6dA2PsKqkk



更新が出来るようになりましたので、今後も更新していきます。(たぶん…)

一覧へ