驚いた寄贈品✨一足早いサンタクロース⁉️

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

妙法寺のYouTube「泉チャン」を初めてもうすぐ2年…
お檀家さんに見てもらうだけではなく色々な出会いがあり、仏縁に感謝をしております。多くの方々に応援され、励まされ、支えられて来ました。

 

実はそんなYouTube視聴者の方々から色々な物を送ってもらった一年でもありました。

地域名産の果物や銘菓、御供え物。お魚やお酒諸々。この場を借りて感謝を申し上げます。

 

また、直接会いに夕張市まで来てくださった方。檀家になってお寺を支えさせてくださいと志願される方。行事を手伝いに来てくださる方。誕生日に手紙も無しでプレゼントを置いていく方(開封少し不安でした?)。本当にありがとうございました。

 

実は過日、予想もしない物が送られてきました。なんとそれは…ストーブです‼️事前に送ると連絡は来ていたものの、こんな大きなストーブを贈ってくださるとは?

当山の納骨堂にはストーブは1つだけ。着けても冬場は寒いのが檀家さんに申し訳ないと思っていた所でした。

 

そんな時に持ち運び&移動可能な大火力ストーブ✨これは渡りに船を得たるが如く暗闇に灯火を得たるが如く⤴️寄贈してくれた方とはお会いしたことはありませんが私の心を知ったかの様な贈り物に一足早いサンタクロースが来たのかと童心を思い返しました?いえ、サンタクロースではなく我が寺の檀家さんに施しを行うまさに菩薩様❗部屋だけではなく心も温まる贈り物。大切に使わせて頂きます?感謝合掌

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ