入棺体験会のご案内(株式会社共栄様 主催・5月10日です)

開催日:2024年05月10日

https://www.kyoei-can-ok.com/ ←詳細ホームページです。

『普段の暮らしの中で、死について考えることを無意識に避けたり、話題にすることをどこかタブー視したりしているように思われます。だけど死は誰にでも訪れるもので、死と向き合うことは「死に向かって人はどのように生きるのか」を問い、自分の生き様と向き合うことになると思うのです。私たちは入棺体験が「今を生きる」ヒントになり、皆さんの豊かな人生につながると信じています』(株式会社共栄様ホームページより)

日時   2024年5月10日(金)
     第1部 10時~12時(受付開始9時45分より)
     第2部 13時~15時(受付開始12時45分より)

会場   日蓮宗本覚寺 本堂(広島市中区十日市町1‐4‐10)

定員   どちらも先着30名様

参加費  無料

予約方法 https://www.kyoei-can-ok.com/ ←入棺体験・見学とも、こちらからお願いします。

※駐車場はございませんので、公共交通機関または付近のコインパークをご利用下さい。
※会場ではカープ棺を展示しています。見学のみ希望される方もご予約をお願いします。
※お問い合わせは、主催者の株式会社共栄様までお願いします。

一覧へ