【緊急企画】マウナロア マカデミアナッツチョコレート マウンテン&食品各種 無料配布のご案内(抽選です)

開催日:2023年08月27日

【8月21日現在で、既に30名以上の申し込みがございました。大変恐縮ですが、今回は抽選になりますので、当選者のみメールで当選をお知らせします。抽選漏れの方にはメールは送りませんので何卒ご了承下さい】

この度、十日市こども食堂おてらごはんに対し、本覚寺檀徒のY様より「マウナロア マカデミアナッツチョコレート マウンテン」20箱(1箱約2,000円相当)を提供して頂きました。

以下の日程にて、他の食品とともに20名様限定で配布致しますので、ご希望される方は8月25日20時までに、

https://docs.google.com/forms/d/1M_MIq-lGSdRbFT9e9arWN8a20o25DojjQaFnwxr4L88/edit までお申し込み下さい。

配布日時 8月27日(日)18時~18時30分(時間厳守でお願いします)
配布場所 広島市中区十日市町1-4-10 日蓮宗本覚寺

★物品受取の際には、マイバッグをご持参下さい。
★配布時間に必ずお受け取り下さい。
★無断キャンセルの場合は、以後の受付をお断りします。
★応募者多数の場合は、抽選になる可能性があることをご了承下さい。
★抽選になった場合は、公式ブログでその旨お知らせした上で、当選者のみメールでお知らせします。
★抽選に外れた場合は、連絡のメールは送信しません。必ずメールをチェックして下さい。  

※お問い合わせ・ご不明な点につきましては、十日市こども食堂おてらごはんまでお願いします。

一覧へ