十日市こども食堂おてらごはん 新年特別企画(Presented by 餃子の王将様)のご案内。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2023年01月05日

この度、十日市こども食堂おてらごはんに対し、餃子の王将様より無料にて「お子様弁当」を50食提供して頂けることになりました。
以下の日程にて配布致しますので、ご希望される方は12月31日正午までに、

①保護者氏名
②お子様の人数
③電話番号
④餃子の王将様へのお礼メールの可・不可(どちらかお知らせ下さい)

を oteragohan@ymail.ne.jp までお申し込み下さい。
なお、申込者多数の場合は抽選となります。
また、今回も50食限定につき、大人の申し込みは受け付けませんので何卒ご了承下さい。
抽選の場合は、追って当選者のみメールでお知らせします。

日時 1月5日(木)12時~12時30分(時間厳守でお願いします)
場所 広島市中区十日市町1-4-10 日蓮宗本覚寺
内容 餃子の王将「お子様弁当」の配布(無料・限定50食・こども限定)
受付期間 12月31日正午まで(応募者多数の場合は抽選になります)
協力 公益財団法人 ひろしまこども夢財団
   
※お問い合わせ・ご不明な点につきましては、十日市こども食堂おてらごはんまでお願いします。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ