FMはつかいち「にしべみかのゆうぐれDoki!音楽行進」に2回目のゲスト出演しました。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

11月2日、FMはつかいち「にしべみかのゆうぐれDoki!音楽行進」に2回目のゲスト出演させて頂きました。

メインパーソナリティを務める広島のフリータレントのにしべみかさんは、5月26日開催した、お寺で縁結び! 第6回広島婚活塾~良縁成就の集い~withにしべみか https://temple.nichiren.or.jp/6021054-hon/event/p1283/ のスペシャルゲストとして、婚活ワークショップを担当して頂きました。

11月24日に開催する、お寺で縁結び! 第7回広島婚活塾~良縁成就の集い~withにしべみか https://temple.nichiren.or.jp/6021054-hon/event/p1390/ も、引き続きにしべみかさんにワークショップを担当して頂きます。次回とは全く違う内容と伺っておりますので、前回参加された方も安心です。

2回目の出演でしたが、生放送なのでとても緊張してしまいました・・・。

にしべみかさん、奥野てっぺいさん、黒木真由さん、プロデューサーさんには大変お世話になりました。この度はどうも有難うございました!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ