立正安国・お題目結縁運動 いのちに合掌

文字サイズ
標準
拡大

能登半島 お題目とご縁を結ぶ道場

石川県羽咋市 玉寿寺

【gyokujuji】

〒925-0002 石川県羽咋市滝谷町ヨ22

石川県羽咋市 玉寿寺 ホーム>寺ブログ>機関紙の編集会議

寺ブログ

寺ブログ

記事公開日:

機関紙の編集会議

 能登日蓮宗の伝道局では、年4回機関紙『辻説法・生きる力を求めて』を発行しています。

 編集委員のメンバーは、編集長に中屋隆邦上人・副編集長の河﨑俊宏上人・会計の鈴木和憲上人・唯一女性メンバーの山川清美上人・最も若い山川進生上人、そして事務長の私の6人で写真のように和やかに編集会議を行っています。年齢に関係なく気軽に自分の意見を述べることができる編集会議です。

 今回は、平成30年秋号発行の為に輪島市妙相寺(河﨑上人)で、編集会議を行いました。機関紙は、能登日蓮宗の僧侶の方や、寺族の方や、檀信徒の方など多くの方々に執筆して頂き成り立っています。ご協力をして下さる皆さまには感謝の気持ちで一杯です。

 ひとりでも多くの方に仏様の教え・日蓮聖人の教えを伝えるため、編集委員一同これからも精進して参ります。機関紙『辻説法・生きる力を求めて』を宜しくお願い致します。

 

 

このページの先頭へ

日蓮宗公式スマートフォンアプリ 「合掌の証」

スタンプ機能付きナビゲーションアプリ

外国語 de 国際体験

海外でボランティア/布教活動を体験してみたい!

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

日蓮宗新聞社 ウェブショップはこちら

日蓮宗新聞社ウェブショップはこちら

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

Copyright (C) Nichiren Shu. All rights reserved.