妙恵寺「春」限定御首題に関するお知らせ

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2018年04月30日

妙恵寺ホームページにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
妙恵寺の「春」限定御首題に関するお知らせでございます。

皆様からご好評いただいております妙恵寺御首題。
この度、平成30年の「春」を迎えるにあたり
御首題を「春」限定仕様にパワーアップ致しました!

春、新生活を迎えるにあたり、
日蓮宗の信仰する「妙法蓮華経」というお経の中には、
今を生きているこの社会の中で如何に自分の色を出して、自分自身の役割、使命を果たしていくことの大切さが説かれております。
新生活でも自分の自身の役割を果たすべく、自分自身のステキな色を出していっていただきたいという思いも込めて
「ピンク御首題」を「春」限定で直接ご記帳いたします。
また見開きテイストで当山オリジナルの七面大明神イラストは、ピンク御首題と合わせ、桜をあしらった「春」仕様となっております。


この「春」限定仕様は平成30年3月1日より4月末までの二か月間の限定配布とさせていただきます。
また、通常使用の御首題もご用意してございますので、来寺の際にお選びいただけます。
是非この機会に当山妙恵寺までお参りにいらしてくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

御首題は、副住職が在寺の際のみ、直接ご記帳させていただきます。
住職・副住職が不在の際でも、直筆の書き置き「春」限定御首題と「春」限定仕様の七面大明神カラーバージョンをご用意しております。

申し訳ございませんが、お寺が留守になることもございますので、
御首題希望で妙恵寺にお越しの際は、大変お手数ですが、
予め以下の電話、メール等でお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
電話:045-714-3076 (妙恵寺・原)
メール:myoukeiji76@gmail.com

妙恵寺インスタグラムには御首題の対応日程を随時公開中ですので、そちらも合わせてフォローお願い致します。
妙恵寺インスタグラム:myoukeiji76


御首題以外に、新春の御祈祷や、毎月の御題目講などにつきましても、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。
合掌

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ