どさんこワイドTV放送!見てくれましたか?

3月21日夕方にどさんこワイドで妙法寺が映りましたよ!

見逃した方も放送されない地域もSTVさんのYou Tubeで見ることが出来ます✨
【STVニュース北海道】というチャンネルで「感動のお坊さん700万回再生…今年も夕張高校で感涙の卒業式”贈る言葉”をここに再現」というタイトルで検索出てきます。

少し大げさな気もしますが(^_^;)

でもこれがきっかけで夕張市や仏教にご縁が結ばれれば幸いです。取材に来てくださった皆さまがとてもいい方ばかりで救われました。

ぜひ見ていない方はご視聴ください☺️

https://www.youtube.com/watch?v=N2_j6um0F3U&t=110s

一覧へ