仁淀ブルーのご縁

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

こちらのブログでも紹介していますが、仁淀ブルー観光協議会 @niyodobluekanko 様がご紹介してくださったご縁で、あなぶきトラベル @anabukitravel  様主催のツアーに取り入れていただきました。
 
詳しくはコチラ→ https://temple.nichiren.or.jp/6091006-zennpouji/2021/07/id320/

おかげさまでのべ70名様ほどのご参拝。
 
さらにはInstagramをご覧になったご縁で九州からお越しくださった3名様

そして、後日あらためて紹介しますが、正念寺 @shounenji 様の一日修行体験@善法寺ではのべ28名様
 
わずか2週間ほどの間に、100名様をこえる方々が善法寺にお越しくださいました。
 
InstagramやFacebook、HPやヘルシーテンプルオンラインのことも書き入れたご案内をお渡しさせていただきましたので、これをご縁に時々は思い出していただけるのではないかと、楽しみにしています

今までの会った時だけのご縁も大切ですが、遠くにあっても身近に感じやすいご縁もまたいいものです。
 
いつの日かまた仁淀川町に、善法寺行きたい
 
そう思っていただけますように、、 
 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ