平成28年度 新たな一歩!!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

 平成28年熊本地震で、被災された多くの方々に心からお見舞い申しげますと同時に、亡くなられた尊い命のご冥福をお祈り申し上げます。
私ども、東京東部日蓮宗青年会では、関係各会と協力・連携をし、募金活動や支援活動を行い、微力ではありますが被災地の1日も早い復興のお手伝いができればと思っております。
 さて、4月より新年度を迎え、新体制にて新たな1年をスタート致しました。
昨年度は、当会の50周年記念行事もあり、また国内外を問わず災害支援活動、募金、慰霊法要参列、修養道場の開催させていただき、特に、防災に力を入れた平成27年度の活動を行ってまいりました。
本年度も引き続き、防災に更に力を入れながら各事業を推進してまりたいと思います。
 昨年は、例年管内におきまして寒中修行を行っていましたが、東日本大震災で甚大な被害がありました東北三県を寒中修行でまわらせていただきました。また、管区防災部や他管区の団体様と協力をし、防災研修会に参加をさせていただくなど、今まで以上に勉強と行動というものを会員が一丸となって進められた年であると思っております。
 本年度も、引き続きさまざまな活動を行ってまります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ