春季彼岸会(1週間毎日)のご案内

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

初日 3月17日(木) 〜 中日20日(日・春分の日) 〜結日 23日(水)まで7日間
☆  毎日午後1時より 彼岸法要および高座説法
☆  ◎お彼岸は心の栄養補給強化週間です。 1週間毎日ありますので、せめて1日だけでも法要及びお説法の場に参列しましょう。
○初日より結日まで毎日(7座の高座説法)
     名古屋市 情妙寺副住職 林 教仁 上人
○第2日目 18日(金)  1時 戦没者慰霊法要
     翌19日(土) 11時 川棚町城山忠霊塔参拝
○お中日(20日)午前10時〜午後1時まで
   松永蝶子先生一門による お茶(呈茶)の接待がございます。
○第6日目 22日(火)は『ふれあいの日』としてご参詣の皆様方に昼食を用意致しております。少しお早めにご参詣下さい。
昼食時間・午前11時30分より法要前まで ※美味しいまぜごはんです。
 
※赤ちゃんの「お経頂戴」は法要の始まる前に寺務所にお申し込み下さい。
(お経頂戴とは‐法要中、赤ちゃんに日蓮大聖人の御前のお経巻を頂かせ、身体健全、発育成就、智慧明瞭等の祈願を致します。)
 
※本年度護持会費(年額3千円)の納入を宜しくお願い致します。 (講中内の方は地区の講頭さんに納入願います。)
尚、祖霊殿の個別壇をお持ちの方は、所定の月牌料も同時に納入をお願い致します。又、前半期・後期にわけて納入も出来ます。
 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ