寺タピ・・・??

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2020年02月02日

2月2日(日)妙國寺で節分のご祈祷があります!
 
日曜日開催にして4年目ですが、今年はさらにバージョンアップ!!
 
初の開催でどれくらい集まるかわかりませんが、水行体験をします!!

女性は水着等を着用していただければ
お子様は小学校高学年くらいからであれば
 
健康に問題のない方は妙國寺のお檀家様でなくてもご参加いただけます!
 
下記要綱をご覧くださいまして、お問い合わせがございましたら何なりとメールかお電話お待ちしております


さらにさらに!!
 
寺タピ始めます
 
Café blue bird様のタピオカを妙國寺で販売していただきます。
 
茶葉は高知県産100% 津野茶がメインだそうです
香料・人工フレーバー等不使用というこだわり
 
タピオカは防腐剤等不使用の国内産で生タピオカを朝に仕込むそうです
 
通りすがりの方もお買い求めいただけます!


節分はどの世代の方でも楽しめるお寺の行事です!
 
お子様の体験コーナーもご用意しております
 
お寺で多くの笑顔が花開くお手伝いをさせていただきます!


12:30~ 水行体験
13:00~ 住職水行
13:30~ 厄年ののす過ごし方~令和二年は恵方巻を食べない方がいいワケ~
14:00~ 節分ご祈祷
14:30~ 豆まき

15:00頃終了予定

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ