7月信行会のご案内!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2020年07月26日

信行会

7月26日(日)

時間:14時~15時30分位

場所:本光院(左京区北門前町481)

参加費:無料(ご朱印代は1,000円)

※本光院・護国寺合同で開催します。

 

今月のテーマは・・・

「正義と慈悲」

今月は正義と慈悲と題して法話をします上差し

一見、聞こえが良い『正義』
でもそこには私たちの自分勝手な心が潜んでいます!
一緒に考えて参りましょうウインク
是非のご参加をお待ちしております(。-人-。)

 

限定御首題のご案内

信行会参加者には、見開きのご首題をお書きします。
法華経28品から功徳を頂ける経文を順番でお書きしていきます。

是非とも完成を目指して下さい音符

(ご朱印帳は各自でご用意下さい)

 

 

 

※新型肺炎対策のため、本堂の窓を全開にして行います。
※玄関にアルコール消毒を設置しています。消毒の上お入り下さい。
※必ずマスクを持参の上、着用してご参加ください。

※受付に封筒を準備しておりますので、

 その封筒にご芳名、布施、ご朱印代等を記入の上お渡し下さい

※当日の午前中までにご朱印帳をお預けなられますことをお願い致します。

※当日は、行事限定ご首題以外はお書きできませんのでご了承お願いします。

※宗派を問わず、特定の檀家さんを対象としておりませんので、どなたでもご参加できます。

※駐車場は限りあります。(本山妙傳寺の入り口にコインパーキングあり)

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ