大祈祷会のご案内

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2019年02月03日

大祈祷会

日時:2月3日(日)

時間:14時~16時

参加費:お布施は必ず志納

(ご朱印代は1,000円)

 

参拝者には、トイレの神様、台所の神様のお札、

飲むお守り、こぞう君ストラップなどをお授けしますルンルン

~法要の流れ~

13時00分頃から 受付開始

14時         法要開始

15時         法話

15時30分頃     福引き

 

 

法話のあとに福引きを致します音符

誰もがもらって嬉しい豪華景品ですのでお楽しみにキラキラ

 

※年間祈祷のご案内
年間祈祷はこれから一年間、毎朝の朝勤時に皆様のお名前と祈願内容を読み上げをし、皆様のご多幸を祈るものです。
何をやっても自分の力ではどうしようもない時が人生にはあります。そのような時こそ、神仏のご加護を頂けるように毎日、お名前をひとりひとり読み上げて一心にお祈りを申しあげるのです。
日蓮大聖人は「冥に加し 顕に助け給はずば一時一日も安穏なるべしや」とお教えのように、一時、一日も神仏にご加護をいただけなければ安穏な暮らしはできないとのお示しです。

年間祈祷をお申し込みの方はお電話、メール、直接お寺でお申し込み下さい。
■一札 五千円

■一年間毎朝読み上げて祈念します。
 

 

限定御首題のご案内

祈祷会参拝者には、見開きのご首題をお書きします。
法華経28品から功徳を頂ける経文を順番でお書きしていきます。

是非とも完成を目指して下さい音符

(ご朱印帳は各自でご用意下さい)

 

※受付に封筒を準備しておりますので、

 その封筒にご芳名、布施、ご朱印代等を記入の上お渡し下さい

※当日の午前中までにご朱印帳をお預けなられますことをお勧め致します。

※当日は、行事限定ご首題以外はお書きできませんでご了承お願いします。

※宗派を問わず、特定の檀信徒を対象としておりませんので、どなたでもご参加できます。

※駐車場は限りあります。(本山妙傳寺の入り口にコインパーキングあり)

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ