8月の限定御首題

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

本光院左差しから、

8月の限定御首題のご案内です!

お釈迦さまの言葉で、

過去の因を知らんと欲せば、その現在の果を見よ。未来の果を知らんと欲せば、その現在の因を見よ
『心地観経』

というのがあります上差し

今の自分の状態を知りたければ、

過去に自分がしてきたことを見れば分かるよグッ

同じように、未来の自分を知りたければ、

今自分が何をしているのかを知れば

よく分かるよOK

という意味です!

そう!!

人生は縁の決断の連続上差し

自分が何を決断したのかで、

未来が変わっていきます!!!!

皆様は素敵なご縁に恵まれていますか!?

実はなんと

仏さまになるのも

縁のなせるわざです上差し

仏種は縁に従って起こる
『方便品第二』

成仏の種も、縁によって

私たちの心に植えられます!!

詳細は、お越し下さった時にお話しさせていただきますねルンルン


・・
・・・

今月も郵送対応可能ですキラキラ

詳細は公式HP左差しをご覧下さいませ。

ご朱印・御首題が拝授可能日

突然×となることがあります。
当日の朝、必ずご確認ください。

2日  9時30分~16時
5日  13時~16時
6日  9時30分~16時
7日  9時30分~16時
8日  9時30分~16時
17日 9時30分~16時
18日 9時30分~12時
21日 9時30分~16時
24日 9時30分~12時
26日 9時30分~16時
27日 9時30分~16時
28日 9時30分~16時
29日 9時30分~16時
30日 9時30分~16時
31日 9時30分~12時

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ