リラックス女性ヨガ(子連れ可)

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2020年12月18日

毎月第1・3(金)10:00〜11:00

家族の健康を守るには、まずは女性が笑顔でいることが大切です。
ヨガで心身共にリセットし、ありのままのご自分を感じましょう。

親子でのスキンシップも楽しみながら、肩こり、腰痛など体の不調も和らげてしまいます!
和気あいあいとした雰囲気なので、親子での交流の場にもしてくださいね。

【講師プロフィール】
ちゃこ(小柴久子)
インド中央政府公認ヨーガ教師 病院で管理栄養士として勤務していた時からたくさんの患者様と出会った経験を通して、食事と運動のバランスの大切さに気付き実践してきている。
心身共に健康に年を重ねる人が増えることを願って、現在ヨガの智慧を伝える活動を千葉県柏市を拠点にしている。

■開催概要■
【日程】
毎月 第1・3(金)開催
10;00〜11:00

【持ち物】
・バスタオル または ヨガマット
・動きやすい服装
・水分の補給の飲み物

【申込み】
事前のお申込みなしでご参加いたけますが、
急にクラスがお休みになることもありますので、
事前にスケジュールを
https://ameblo.jp/nekkorogari-yoga
にてご確認ください。

【対象】
生後2か月以上(~未就学児)のお子さんとママ

【参加費】
1000円

【会場】
高応寺 本堂

高応寺からのコメント

今年で9年目を迎える人気企画。
チャコ先生のヨガは12月で終了します。
残りわずかの教室にどうぞ、お越し下さい。
子どもや女性を護ってくださる鬼子母神さまが奉られています。
ヨガをして、心身共にリラックスしてください。 
発育祈願・安産祈願・水子供養など女性住職がママに寄り添います。
住職は不在の場合があります。住職にご相談がある方は事前にお問合ください。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ