ロータス朝庭マルシェat高応寺

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2020年12月06日

2017年11月よりはじまった昼開催のロータスガーデンマルシェat高応寺
今年は新型コロナウィルス流行の 影響により、いつものイベントスタイルでは開催を見送りましたが、小規模、短時間で縮小開催の形式で 再開していくことに決定いたしました。
マルシェのコンセプトとしては今までのものと変わらず、
「地球に未来に、まわる廻る、めぐる。」
こだわりの生産者様、作り手様、オリジナルコンセプトの光る個性豊かな店舗様にお集まりいただき、ここでしか 買えないモノとヒトに出会える場所を三郷に。
地球に優しく、未来に巡回していくエシカルな、そして大人も子どもも分け隔てなく楽しさも巡回するマルシェを 目指していきます。
地球がどんな状況でも、人々は「暮らし」を続けてゆきます。ゆかねばなりません。
その「暮らし」をどういうものに していくかの選択権は個々にあり、このマルシェの存在も、いろんな暮らしの選択の一つと位置づけたいです .
コロナ禍のこの状況においては、広く大きく拡めていく…というよりは、マルシェコンセプトに近い感覚を持った この場を待ちわびているお客様の層にまずは届くような良質な買い物の場の提供を以前と変わらずしていきたい と考えています。 
(補足 決して「一見さんお断り!」ってわけではありません。笑)
コロナ禍で試行錯誤しながらの開催となるため、諸々協力を頂きながらになると思いますが、どうか 気持ちを寄せ合って、心地よい空間をみなで作り出しご一緒に楽しみましょう!
どうぞよろしくお願い申し上げます。      実行委員 Satomi

【開催日時】 2020年12月6日(日曜日)8:00~12:00 ※雨天中止
【開催場所】 高応寺 埼玉県三郷市早稲田2-14-4 JR武蔵野線三郷駅北口徒歩6分 
【駐車場】  利用出来ません。
【コロナ対策】 マスク着用、消毒、検温、入場制限、境内飲食禁止にご協力ください
【公式SNS】 Facebook→ロータスガーデンマルシェat高応寺 で検索 Instagram→@lotusgardenmarcheatkououji
【主   催】 ロータスガーデンマルシェat高応寺 実行委員
【協   力】高応寺

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ