わせだ子ども食堂

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2022年07月03日

開催日は申込みした人へご案内します。
申込み締め切りは7月3日
詳しくは下記をご覧下さい。

7月開催のお知らせです。
今回は特別企画
【ご新規さん限定開催】
とさせていただきます。
わせだ子ども食堂が本格的に活動を始めて2年目を過ぎましたがとても多くのリピーターさんに支えられております。初回からほぼ毎回来てくださる方もいらっしゃって本当に皆さんありがとうございます!
そんな中ご新規でお問い合わせをいただくことも多くなりました。ご存知の通りわせだ子ども食堂はお渡し出来るお弁当の数は多くないためどうしても割合的にリピーターさんのご予約が多くなってしまいます。
そこで今回は初めての方にわたしたちを知っていただきたい!と【ご新規さん限定開催】とさせていただきます!
1度も問い合わせをしたことがない。
問い合わせはしたけど予約出来たことがない。
実は前々から気になってはいた。
そんな方が対象です。

リピーターさんはお問い合わせいただいてもお受け出来ませんのでご了解くださいませ。申し訳ございません…!

以下事前エントリーの詳細です。
お弁当ご予約希望の方は

【本日6/27~7/3までにSNSのメッセージよりご連絡ください】
(コメント欄への書き込みはご遠慮ください)
こちらより開催日・予約開始日・予約フォームのURLなどをお伝え致します。
ご予約を確約するものではありませんのでご注意ください。
ご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。
沢山のお問い合わせお待ちしております!

【お車でいらっしゃる方へ】
近隣で路上駐車が目立っているそうです。
高応寺には駐車場がありますのでわせだ子ども食堂にいらっしゃる方はそちらをご利用いただけますが念のためのご連絡です。
よろしくお願いします!
★わたしたちは株式会社mistralの協力と地域の皆さんの応援を受けて活動しています★

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ