寺ヨガご案内《11月18日》

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2018年11月18日

寺ヨガご案内

~ヨガとお経とアーユルヴェーダハーブティー~
ヨガ指導:弘中香乃実(ヨガインストラクター)

 【心と体を整える寺ヨガ】
穏やかな時間が流れるお寺。
お香のよい香りに包まれて心と体を丁寧に整えていきます。
ヨガで体の緊張をほぐした後はお経を唱えて自分の内側に耳を傾け心を整えます。
エネルギーに満ちていくご自分を体験してみませんか?
ヨガと深い関係にあるインド医学のアーユルヴェーダ。
クラスの最後にはアーユルヴェーダハーブティーを飲んで体のバランスを整え内側から健康へと導いていきます。
       
 
日 時  11月18日(日)午後3時~5時(10分前に集合して下さい)
場 所  正福寺(浦安市堀江2-6-35)
会 費  2,000円
持ち物  ヨガマットまたはバスタオル、
動きやすい服装、必要に応じて水分補給用のお飲物
定 員  15名(但し、定員になり次第締め切りとさせて頂きます)
申込方法 下記事項をご記入の上、直接正福寺にお越し頂くか、
ファックス・メールにてお申込み下さい。
(申込先) 浦安市堀江2-6-35 正福寺内 田中貞真
 Fax:047‐350‐5123  メール: teishin@jcom.home.ne.jp
※当日の空き状況お問合せ等は、090-4009-1788田中まで
                                             
~寺ヨガ申込み~h30.11.18~
ふりがな
◎氏名                
 
◎住所                     電話                    
 
◎メールアドレス                    
 


弘中香乃実プロフィール
 学生時代の部活動で腰の怪我をきっかけにヨガを始める。
ヨガの本質にふれ、体の変化だけではなく心の変化も実感しヨガインストラクターを目指す。
ホットヨガスタジオにてインストラクターとして様々なクラスを経験したのち現在はハタヨガを中心に都内でレッスンを行っています。
ヨガを始めてからくよくよしたり、落ち込んだりストレスを溜め込む事もなくなりました。
心と体を繋ぐ事で毎日に感謝して過ごす事ができるようになったのはヨガのおかげです。
日常の慌ただしさを忘れて、ご自分と向き合う時間をぜひ一緒に楽しみましょう

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ