第47回青少年と青年僧の集いのお知らせ

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2019年08月21日

日蓮宗名古屋青年会では毎年夏休みに、小学2年~中学3年の児童を対象として、
「青少年と青年僧の集い」を開催しております。 
場所は名古屋市内の寺院、身延山、岐阜県のキャンプ場など年によって様々ですが、
いずれも朝夕のお勤めに始まり、掃除や食事の礼儀作法をきちんと身につけられるよう指導します。
夏休みの思い出作りのいい機会にもなることと思います。奮ってご参加ください。

 ※「青少年と青年僧の集い」は対象年齢内でしたら会員寺院の関係者に限らず参加できます。
   事務局までお気軽にお尋ねください。
 ※申込期間は7月1日7時からとなります。それ以前の申し込みは無効となりますので、ご注意ください。

《第47回 青少年と青年僧の集い》
【日程】    8月21日~8月23日 2泊3日
【場所】    岐阜県関市泰山苑(詳細は申し込み用紙にてご確認ください)
【対象】    小学2年生~中学3年生
【募集人数】  40名(定員になり次第、締切ります)
【参加費】   18,000円
【申し込み方法】申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXでお申し込み下さい。
                   申込用紙はこちら

定員になりましたので、現在キャンセル待ちです

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ