文字サイズ
標準
拡大

目と学業の神様 日朝上人が初めて建てたお寺

神奈川県伊勢原市 法泉寺

【chokouzan hosenji】

〒259-1103 神奈川県伊勢原市三ノ宮2683

神奈川県伊勢原市 法泉寺 ホーム>寺ブログ>法泉寺の『厄除け守り』

寺ブログ

寺ブログ

記事公開日:

法泉寺の『厄除け守り』

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

こちらは、法泉寺の『厄除け御守り』です。

●厄年にあたらない方でも厄除けの御守りをお受けになれます。

●「厄除け」と聞くと厄年の人しか受けられないと思われがちですが、厄というのは「災いや悪いこと」という事ですので、悪いことから身を守るために、厄年以外の方もお持ちいただいて良いものです。

・何をやってもうまくいかない。
・立て続けに良くないことが起こる。
・いつも体調がすぐれない。
・自身や家族に気がかりなことがある。
・人生の節目である。

そんなときにこそ、「災難から守ってくれますように」という意味を込めて持つべきお守りです。

●厄年に当たられる方のほかにも、家内安全・病気平癒・試験合格・良縁成就・商売繁昌・各種除災安全(移転・入居・旅行・交通・起工)などに関わる一切の厄災を祓い、開運成就を遂げられますよう御祈願を致しております。

●サイズ 8センチ×4.8センチ

五色は古来より【魔除け】の意味があります。

※お守りは、一年経ちましたら新しく変更し、古いものは日蓮宗寺院に納め、お焚き上げをしてもらいましょう。

 

法泉寺ホームページ、オンライン授与所にて、郵送でも承ります。
 

《お問い合わせ》   法泉寺 

電話    63-73-7355
ホームページ  http://ho-senji.info/
インスタグラム isehara.housenji

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

このページの先頭へ

日蓮宗公式スマートフォンアプリ 「合掌の証」

スタンプ機能付きナビゲーションアプリ

外国語 de 国際体験

海外でボランティア/布教活動を体験してみたい!

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

日蓮宗新聞社 ウェブショップはこちら

日蓮宗新聞社ウェブショップはこちら

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

Copyright (C) Nichiren Shu. All rights reserved.