法泉寺で 『和太鼓Fit』 2月の予定

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

★お寺で「 和太鼓Fit  」体験してみませんか?★
 
『 和太鼓Fit 』 とは心と体と頭の健康・美容をテーマとして、老若男女、年齢を問わず参加いただける和太鼓を使ったフィットネスプログラムです。

プログラムは2種類ご用意。
ご自分に合ったプログラムをお選び頂けます。

『なにより、とにかく楽しい!!』と評判のフィットネス。先ずはお気軽に体験にいらしてください。
詳しくは 法泉寺ホームページ(人間学校 をご参照下さい。

 
【日時】 毎週火曜・木曜 (法務の関係で変更となる場合もあり)
令和4年 2月   
 1日、3日、8日、10日、15日、17日、22日、24日
 

【場所】 法泉寺本堂(駐車場あり)
※十分な感染症対策を講じて、換気の良い本堂で開催します

【プログラム】(各曜日)
 ①健美太鼓  10:00~11:00
 ②和太鼓美人 11:30~12:30

【参加費用】 初回体験 1,000円 《通常1回3000円》
※1000円で①②のプログラム、ふたつとも体験出来ます
※会員制では有りません。どこでも使える回数券(3回券、7回券)をお求めいただき、好きなときにご参加いただけます。

【参加人数】 各回定員8名
※太鼓の数(8台)に限りがあるため、予約が埋まり次第〆切となります。

【持ち物】 タオル・飲み物・動きやすい服装

【予約方法】 下記電話番号にてご予約下さい。  
080-6690-6894(担当:阿部)

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ