9月御首題対応ご案内(3/4)

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

※※※ 予約制について ※※※※※
不本意ながら大久寺の御首題は一部書き置きを除き、予約サイトを介しての予約制としております。
コロナ禍で密を防ぐ為、他の法務との兼ね合いの為、苦渋の対応方法です。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
※※※※※※※※※※※※※※※

限定御首題「新月・満月」になります。
6月~8月にかけて休止しておりましたが、9月より再開いたします。
 
こちらの御首題は要予約です。
https://airrsv.net/daikyuji/calendar
大久寺にお越しになられたことのない方でも予約を受け付けます。
書き置きの用意はございません。

予約サイトの9/1と9/2の15時欄に【往復郵送】新月満月の予約枠があります。
9/1分は限定5名で8/27(金)の21時から受付開始です。
9/2分は限定5名で8/29(日)の21時から受付開始です。
システムの都合上、お1人で複数の枠が取れてしまいますが、必ずお1人ずつお申込下さい。

9月は予約枠1つで新月と満月の両方を書き入れ致します。
どちらか片方でも構いませんが、その旨を付箋やメモでご記入下さい。

黒紙・紺紙・茶紙のみ書き入れ可能です。一般的な白い帳面には書き入れできません。
見開きでA4を超える帳面は対応致しません。筆やハンコの大きさの都合です。ご了承下さい。

予約時の日時はシステムの都合によるものですので関係ございません。
予約の取れた方は、下記3つをお忘れなく9/10までに帳面をお送り下さい。
①御朱印帳(書き入れる場所に付箋を貼る)
②返送用レターパック(宛名と品名を必ず記載)
③郵便の定額小為替によるご志納金(新月満月は各1体1500円、両方で3000円をお納め下さい)

9月中には返送致します。到着までお時間を頂戴しますが、何卒ご了承下さいませ。

宜しくお願い致します。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ