9月御首題対応ご案内(1/4)

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

※下記ご案内の後半に、歌舞伎御首題・通常御首題の郵送について追記(8/27)しております。

※※※ 予約制について ※※※※※
不本意ながら大久寺の御首題は一部書き置きを除き、予約サイトを介しての予約制としております。
コロナ禍で密を防ぐ為、他の法務との兼ね合いの為、苦渋の対応方法です。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
※※※※※※※※※※※※※※※

書き置きの「通常御首題」「歌舞伎御首題」になります。

こちらの御首題はご予約を受け付けずに常時頒布いたします。

ご志納として各1体300円をお納め頂いております。

可能な限り書き溜めておりますが、ご用意分を切らしてしまう可能性もございます。

ご不安な方は前日までにインスタグラムDMまたはメール(shogyo.daikyuji@gmail.com)にてお問合せ下さいませ。

他の御首題を郵送対応にてご予約されている方には、返送時に同封して頒布することも可能です。

その場合は付箋やメモにてその旨をご記入の上、300円分の定額小為替をお送り下さい。

↓(8/27)ご案内追記

お問合せが複数ありましたので、書き置き(歌舞伎御首題と通常御首題)の郵送対応を受付けます。

ひとまず9月分は10名限定としておりますが、ご希望者の状況次第で10月以降も検討致します。

歌舞伎御首題・通常御首題・大久寺写経用紙・大久寺クリアファイルの4つで一式となります。 「これだけが欲しい」等の個別対応は承りませんので、ご了承下さい。

尚、写経用紙はご自由にお使い下さい。 書き入れたものを返送、後日ご来寺される際に納経、ご自宅で保管、どのような形でも強制は致しません。 

受付方法は以下の通りです。
①予約サイト(https://airrsv.net/daikyuji/calendar)でお申込み
 ※9/1(水)17時の枠です。8/28(土)20時から予約受付開始となります。
②予約が確定した方は、ご志納金(郵便定額小為替1000円分)を大久寺までお送り下さい。
 ※〒250-0045 神奈川県小田原市城山4-24-7 大久寺 副住職 宛、9/3必着、宛名住所を記載したメモを同封して下さい。
③予約分の到着が揃った段階で発送準備を致します。

以上、宜しくお願い申し上げます。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ