法泉寺の『トルコ地震被災者支援御首題』郵送受付

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2023年02月16日

トルコ南東部地震被災者支援プロジェクト

《目標100人》 2月15日現在 65名 の義援金をお預かりいたしました!!

?トルコ支援のための御朱印をつくりました!!

通常は全て手書きでお作りしていますが、出来るだけ早急に支援を送りたいので、コピーの書き置きになります。

まだお正月のものがお返ししきれていないので、学生のボランティア(子供の友人たち)、子どもたちでも対応できる書き置きにして、発送作業をお願いしようと思います。

ご賛同いただける方に広く頒布し、いち早くご支援を集め、いただきましたご志納は駐日トルコ大使館へ直接お送りいたします。

支援は、一秒でも早く、1円でも多く!がベストかと思いますし、春彼岸も控えてますので、短期集中で頒布します。

ご賛同頂けます方、是非、ご協力お願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご参拝頂く場合
準備中です。
ご参拝いただいた方への授与の際の際は、あらためて告知致します。
(義援金のみお預かりすることは可能です)
 
★ご参拝での授与 ⇒ 午前中にお願い致します。(不在もありますので、事前にご連絡いただけると無駄足になりません)

★郵送扱い 
こちらからお申し込みください ⇒ 法泉寺オンライン授与所  
送料はご負担お願いいたします。(スマートレター180円)
決済手数料等諸経費を差し引いた額を義援金とさせて頂きます
 
★授与期間  二月末で1度締め切らせて頂きます。
 
★発送時期
作成、発送作業は高校生ボランティアになります。学業に差し障りのないように週末にまとめて作業致します。そのため、お申し込みからお時間がかかる場合があります。予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
      
★支援先
義援金はまとめて中日トルコ共和国大使館宛にお送りいたします。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ