「みんなのてらこや」12月分の予約サイトを更新しました

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

御題目三唱

市内外で新型コロナウイルス感染者が増加していますが、出来うる対策をとって、「みんなのてらこや」は開催を継続しています。

下記の予約サイト、あるいは担当者携帯でご予約を承っております。

どことなくストレスがかかっている中で、こころのストレッチのために、てらこやしてみませんか?

お申し込みをお待ちしております。

----------
「みんなのてらこや」は、【ご希望の日時】と【てらこや(修行)の内容】をお選びいただける形式で開催します。

1回60分で、お選びになったその時間帯は、他のグループの方と一緒になりません。

1回当たりの人数は、おひとりから、最大5人くらいまでとなります。
(5人以上の場合は、ご相談下さい!)

ご自分のペースで、ゆったりとした気持ちで「てらこや」していただけます!

おひとりで、お友だちどうしで、ご夫婦で、ご家族で、ご近所さんどうしで、仏教時間に身をおいて、こころとからだをリセット&リフレッシュしてみませんか?

妙現寺の檀家さんにかぎらず、どなたでもどうぞ!

詳しくは、こちらのフライヤーをご覧下さい。
 ↓↓↓↓↓
みんなのてらこやご案内
https://8061038-myogenji/files/2020/09/8928043427982044435b2430ec194f47.pdf

ご予約はこちらから
 ↓↓↓↓↓
みんなのてらこや
オンライン予約サイト

https://airrsv.net/myogenji/calendar

リアルタイムで空き状況の確認もできます。
その他の予約方法はフライヤーをご覧下さい。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大をふせぐため、ご来寺の際は、マスクの着用と手指消毒をお願い申し上げます。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ