任期満了

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

昨日5月20日をもちまして、全国日蓮宗青年会財務局長の任期が満了しました。
以下全国日蓮宗青年会の頁より転載

【第34代全日青執行部任期満了のお知らせ】
コロナ禍の中でスタートした全日青34代執行部は明日の定期代表者会議並総会のお役目をもちまして任期満了となります。
「新しいつながり」を活動テーマに掲げて邁進した2年間は、オンライン行学道場やハブラジオをはじめ、多くの全日青としての新たなチャレンジも生まれ、全国の皆さんとつながり、互いに切磋琢磨することができた充実した2年間となりました。 コロナ禍の中でも情熱を絶やさず共に走り抜くことができた喜びと、共に切磋琢磨し合えた全国の青年僧の仲間たちへの感謝の気持ちを胸に、全日青の旗を次の35代へと引き継ぎます。
「新しいつながり」は、これからが本当のスタートです。 これからはオンラインにとどまらず、全国各地でイキイキと躍動する青年僧の仲間たちと出会い、たくさんのつながりが果てしなく広がっていくことを楽しみにしております。 2年間、有り難うございました。合掌
【全国日蓮宗青年会 第34代執行部】 会 長 塩田義照 副会長 秋田堯慶 副会長 泉水寛道 伝道担当委員長 山田恵隆 災害対策担当委員長 今村隆正 社会教化担当委員長 伊藤秀温 立正平和運動担当委員長 増田寶雲 総務担当委員長 籾井恵秀 青少年教化担当委員長 中谷康韻 海外布教研修担当委員長 横井通泱 広報担当委員長 大森教生 教宣担当委員長 梅本龍青 行学道場担当委員長 森下恵王 結集担当委員長 田中直秀 活動普及担当委員長 雷貫衛 全日仏青担当委員長 柳本晃教 宗祖降誕800年慶讃事業担当委員長 岡要樹 事務局長 立野良輔 財務局長 永石雄亮 他、事務局一同

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ