★新年祝祷盛運祈願会と倶生霊神符と書き置き御首題のお知らせ★
令和7年1月1日・2日午後1時半から「新年祝祷盛運祈願会」を開催し、俱生霊神符を授与しております。
人は誰もが、見える形や見えぬ形で厄災を被ることがあります。
よって、毎月自分自身がご本堂にて手を合わせ礼拝し、盛運を祈ることが肝要です。
心を乱れがちな時代であるからこそ、心を落ち着ける時間を得ることが大切だと考えます。
(法要の様子はYoutubeライブまたFacebookライブにて配信します。)
そして毎月1日「盛運祈願会」では毎月の自分自身のお守り「俱生霊神符」を授与しております。
「倶生霊神符」(ぐしょうれいじんふ)は過去・現在の宗旨に関係なく、皆が持つことが出来る御守りです。
今月のお守りは「黄色」となります😊
この「倶生霊神符」は「倶生霊神様」が「あなたを護ります」という契りの証です。
『倶生霊神符』を着けることを『着帯(ちゃくたい)』といい、『倶生霊神符』を着帯する人を『聖徒(せいと)』といいます。
そして『倶生霊神符』を着帯すると『心願成就・心願満足・身体健全・商売繁盛・交通安全・試験合格・交渉成就・当病平癒など』不思議なご利益をいただけます。
御所望の方は気軽にお申し出ください。(1体500円)
そして「なかなかお参り出来ないけれど、御守は頂戴したい」という方には郵送で対応します。
「護られたい」という気持ちが強い時だからこそ、
『倶生霊神符』の着帯をおすすめいたします。お気軽にお申し出ください。
DMでお申し込みもOK‼️
その他御祈願のご相談も承ります🙏
一日一度はお仏壇へお参り。
月に一度はお寺へお参りいたしましょう。
また「九識霊断法」による人生相談も行っております。
この秘法を駆使し、お題目の信仰によって人生に光明を得るのです。
家庭のこと、仕事のこと、自身のこと。
「抜苦与楽」こそがお寺の役目だと考えます。
気軽にご相談ください。
また元旦から2月2日までの書き置き御首題は「巳」のイラストに、散華をおつけして授与いたします。
奮ってご参拝ください。
(行事参加の方にも散華を授与いたします。)
令和7年もどうぞよろしくお願いいたします。