立正安国・お題目結縁運動 いのちに合掌

文字サイズ
標準
拡大

日蓮聖人逗留の寺

子授けパワースポット 常照寺

【Jyakunizan Jyoushouji】

〒635-0103 奈良県高市郡高取町清水谷1793

子授けパワースポット 常照寺 ホーム>寺ブログ>一般の方を初霊断

寺ブログ

寺ブログ

記事公開日:

一般の方を初霊断

霊断スゴイです。

本当に良く判ります。言い当てられた本人は、「なんで判るの?」の質問ばかり。

それもそのはず、ご本仏が見ておられるので当然と言えば当然でしょう。

今はまだ、二級霊断紙の私ですが、一級霊断師を目指します。

二級と一級の違い?

どうなんでしょう?一級にならないと判りませんが、即座に解答できたり、深く読めたり。的確な判断が出来、指導できる。それが一級でしょうか。

でもまあ、今は二級の私でも、先日来寺し、霊断を取らせて頂いたご婦人もかなり感心しておられました。

大方何を言われるか判っていたのでしょう。それを私がズバッと指摘したものだから感心して信用して喜んで帰られました。
今回は、悪い結果が出たのですが、願わくば、私の霊断を信じて悪い結果を避けていってもらいたいものです。

敢えてそれでも突き進むなら、躓いてからもっと信じるようになるんでしょうが・・・。
悲惨なことになる前に助けられるように繫ぎとめておくことが大切なんですね。

今更ながら目に見えるお題目、妙法五字の素晴らしさに唯々合掌です

このページの先頭へ

日蓮宗公式スマートフォンアプリ 「合掌の証」

スタンプ機能付きナビゲーションアプリ

外国語 de 国際体験

海外でボランティア/布教活動を体験してみたい!

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

日蓮宗新聞社 ウェブショップはこちら

日蓮宗新聞社ウェブショップはこちら

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

Copyright (C) Nichiren Shu. All rights reserved.