🎋七夕まつり🎋 ~報告~

7月7日に巧光寺を会場に開催いたしました、七夕まつり!!!

今年は生憎の雨という天候により、境内での出店やイベント関係は中止とさせていただき、本堂内でのアマチュアライブ中心の開催となりました。
11時に出演者・スタッフは本堂に集合、イベントの無事円成を願い修法加持を執り行わせていただき、その後諸々の準備を整え、13時から19時(6時間)まで長時間にわたり、歌や演奏で色々なジャンルの音楽で賑わいました(^^♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来年(まだ予定はたってない)は、今年よりも充実(天気も含め)したイベントとなるように更にバージョンアップしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

遠方より出演いただいたアーティストの皆様、お客さん、雨の中勝浦までお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

では、また来年!?

一覧へ