関東ブロック連絡協議会 東京都西部大会

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

平成28年9月16日(金)、「関東ブロック連絡協議会 東京都西部大会」が、
第一会場に新宿 常圓寺、第二会場にハイアットリージェンシー東京で開催され、
関東各都県の青年僧約120名が一同に参集いたしました。
 
 大会の日程ですが、
12時より常圓寺で受付が開始されました。
続いて12時30分より代表者会議がありました。
 続いて13時より開会式が執り行われ、
本堂にて略要品を読誦いたしました。
 
 14時より全体会議が始まり、なんと議長に私が・・・
全国日蓮宗青年会よりご報告と、
各単位日青の前年度活動報告が行われました。
無事に終了しなんとか議長の任務を遂行いたしました。

 続いて15時半より、大分県 真浄寺御山主 建光行上人による
「能化の信仰」をテーマに講演がありました。
 
 17時より閉会式があり、今年度開催管区の東京都西部から
次年度の開催管区である神奈川県第三部青年会へ旗の継承などがあり、
私が代表してご挨拶をさせていただきました。
 その後、記念撮影が行われ、一同は第二会場である
「ハイアットリージェンシー東京」に移動し、
18時より懇親会が行われました。
 20時過ぎには懇親会も終わり、閉会となりました。
 
 次年度は、私たちが開催管区でございます。
日程は、平成29年9月4日(月)「箱根湯本富士屋ホテル」を会場に
開催させていただく予定でございます。
また、改めてご案内をいたしますが、
みなさま、より一層のご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。 合掌

1474033710120

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ