法泉寺で『安心終活 寺サロン』 9/21

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2022年09月21日

法泉寺で 美味しいお菓子を食べながら学ぶ、『安心終活 寺サロン』

法泉寺人間学校では、皆様の心と体の健康の為の催しを定期的に行います。
 
学校では教えてくれないこと、でも生きていく上で知らないと困ることは沢山あります。知らない、分からない、は、漠然とした不安となりいつまでも抱えることになってしまいます。
 
各業界の専門家の先生に、定期的にお時間をいただき、セミナー、寺サロン、と言う形で、皆様と共に学ぶ機会を設けることになりました。
 
相続のプロ、お金のプロ、終活のプロ、子育てのプロ、介護のプロ、あらゆる先生方のお話を聞き、直接質問、相談出来る、大きなチャンスです。
 
普段なんとなくずっと抱えている、でも誰に聞けば良いか分からない、そんなモヤモヤした不安をスッキリさせましょう!

詳細、ご予約は  法泉寺ホームページ人間学校  をご覧ください。

第1回 地域に根ざしたお寺で行う 『安心終活 寺サロン』

「介護、認知症 いくらかかる?」
「上手な備え方」
「預金凍結?!対策教えます!」

 
贅沢にも、3名の専門家の先生にお集まりいただきました!
個別に質問にお答えするお時間もございます。 
 
 
【日時】 第1回  9月21日(水)
 13時 開場
 13時30分~ (約1時間)
※法務の関係で急遽中止となる場合があります
 
【場所】法泉寺 客殿(駐車場あり)

【講 師】 司法書士、ファイナンシャルプランナー、終活プランナー

【参加費用】 1000円
 
【持ち物】飲み物、マスク
 
【参加人数】定員20名
 
【予約方法】
 ① 法泉寺ホームページからネット予約
 
 ② 電話  
事務局 竹内(0463-73-7355)
※来客中は電話に出られない場合もございます。
 
 
【問い合わせ先】
法泉寺人間学校プロジェクト事務局 竹内
259-1103 

神奈川県伊勢原市三ノ宮2683
電話  0463-73-7355
メール isehara.hosenji@gmail.com
《主催 人間学校プロジェクト実行委員会》
 

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ