11月限定御首題「金魚と薄紅葉」

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

《法泉寺の11月御首題対応のご案内です》

■帳面への直書き対応日

11日(金) 13時半~16時
12日(土)※自由写経に参加の方のみ書入れ
15日(日) 10時~12時 13時半~16時
18日(金) 13時半~16時
20日(日) 13時半~16時

・お書き入れは1体、11月限定のみ。
・基本的に面前でお書き入れし、帳面のお預かりは致しません。
・参拝者多数の場合はお待たせする場合がございます。
※万が一殺到し、ソーシャルディスタンスが保てなくなった場合は、住職の判断で帳面だけお預かりし、後日郵送にてお返しいたします。念のため、長期お預かりしても差し支えない帳面と返信用レターパックをご持参ください。

■人間学校の各講座に参加の方

寺ヨガ、和太鼓Fit、金継ぎ教室、書き方・書道教室、写経会、専門家セミナー、御朱印帳つくりワークショップなど、定期開催の講座へご参加の方は、帳面をご持参いただければ、お書き入れを承ります。

■直書きの郵送対応

後日、ホームページより帳面往復郵送の対応致します。 ho-senji.info
(往復郵送の場合は直接ご参拝の場合と御志納が変わります。予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。)

■書き置き

見開きサイズ(A5)でご用意いたします。
対応日は決まっていません。参拝時にお申し出ください。
全て手描きにつき、1枚1枚絵柄が少し変わります。

※子供の送迎や、買い物等で不在の場合もございます。遠方からのご参拝で無駄足は困る方は、事前に何時頃に参拝予定か、電話やメールでご連絡ください。

■書き置き郵送対応

今ホームページから申込みができるよう準備中です。
「おうちで御朱印」というサイトからもお求め頂けますのでご利用ください。
ouchidegoshuin.jp

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

法泉寺
電話 0463-73-7355
メール isehara.hosenji@gmail.com

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ