法泉寺の『誕生仏御首題』【はなまつり】4月限定

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

おはようございます。
春真っ盛りですね。先日の 法泉寺の『灌仏会(はなまつり)』 は多くの方にご参拝いただき大変賑わいました。
ありがとうございました。

法泉寺にご参拝いただきました皆様には、画像の御首題を、帳面にお書き入れしましたり、書き置きをお持ち帰りいただきました。
沢山ご用意できておりませんでしたので、こちらは、4月いっぱいはお書き入れ致します。

ご参拝頂きました際、帳面をお持ち下さい。住職が在宅でしたら、その場でお書き入れ致します。
不在時は、書き置き、もしくは帳面をお預かりし、後日郵便にてお返し致します。
無駄足にならないよう、下記連絡先へ、事前に電話やメールで在宅確認して頂けると助かります。

ご参拝が難しい方は、往復郵便にて承ります。
『おうちで御朱印』にて書き置きの郵送お申込を受付ます。
どうぞ、ご利用下さい。

★申込方法詳細★

【ご参拝】 下記、法泉寺まで、事前に電話かメールでご連絡下さい。住職の都合を合わせます。書き入れの日時をご予約ください。

【郵 送】 こちらをクリック→ 『おうちで御朱印』

 

★問合せ★
法泉寺 竹内
電話 0463-73-7355
メール isehara.hosenji@gmail.com

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ