予定どおり開催決定 ― 1月30日(日)【厄払い祈祷会】

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2022年01月30日

南無妙法蓮華経

1月30日(日)に予定している 厄払い祈祷会 は、予定どおり開催することを決定しました。

八戸市内でも感染者数が増えていますので、できうる限りの感染症対策を講じます。

ご参列の皆様におかれましても、手指消毒やマスク着用などへのご理解とご協力をお願い申し上げます。

コロナ禍だからこそ、厄払い祈祷に重ねて、皆様の病魔退散も祈念させていただきます。

現在、お一人分ずつ、住職がこころを込めて御札を書き入れております。

なお、お申し込みは1月28日までです。

厄払い祈祷会の詳細と申込書は、以下のリンクからダウンロードしていただけます、

厄払い祈祷会 ご案内と申込書はこちらです

ダウンロードや印刷がむずかしい方は、電話やSNSのメッセージでもお申し込みを承ります。

檀家さんに限らず、宗派を問わず、どなたでも厄払い祈祷をお受けいただけます。

遠方にお住まいの方や当日ご都合の付かない方もお申し込みいただけます。厄払い祈祷会終了後、御札などの授与品を郵送致します(来寺されての受け取りも可)。

また、お仕事などのご都合で、時節柄、大勢の方々が集まる場所を避けていらっしゃる方は、個別の厄払い祈祷も承ります。(水行は1月30日のみになります。)

ご不明な点は、お気軽にお尋ね下さいませ。

執事 合掌

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ