立正安国・お題目結縁運動 いのちに合掌

文字サイズ
標準
拡大

岩塚の『みょうぎょうじ』

広居山 妙行寺

【Koukyosan Myougyouji】

広居山 妙行寺 ホーム>寺ブログ>御首題・御朱印の郵送対応の件

寺ブログ

寺ブログ

記事公開日:

御首題・御朱印の郵送対応の件

新型コロナウイルスの影響で、日本国内はおろか世界中が困惑、疲弊しております。
通常、御首題・御朱印は、特別な事情がないかぎり参拝をしてこそのもので、郵送にて送ることではないと考えておりました。
しかし、このような情勢で参拝したくても外出ができないという方々が増えてきています。
また社会に閉塞感があふれ辛いという声も聞こえます。

そこで、妙行寺では、御首題・御朱印・御祈願の郵送対応することにしました。
輸送対応しているのは、黒色の御首題、季節の色の御首題(紫)、黒色の御朱印、季節の色の御朱印(紫)、イラストの御朱印(菖蒲)の5種類となります。

御首題・御朱印をお送りすることで明るい気分になれる人がいるのならば幸いです。

下記ページにて郵送対応についての注意事項を記載しておりますので、確認の上ご連絡ください。

http://myougyou-ji.jp/yuso/

現在、妙行寺では郵送にて対応させて頂いております。不要不急の直書きはしておりません。季節限定の御朱印も期日を決めずにお書きいたします。
が、どうしてもと言う方は予約制にて対応しますのでご連絡ください。

 

このページの先頭へ

日蓮宗公式スマートフォンアプリ 「合掌の証」

スタンプ機能付きナビゲーションアプリ

外国語 de 国際体験

海外でボランティア/布教活動を体験してみたい!

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

日蓮宗新聞社 ウェブショップはこちら

日蓮宗新聞社ウェブショップはこちら

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

Copyright (C) Nichiren Shu. All rights reserved.