御首題・御朱印の再開のお知らせ

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

御首題・御朱印の再開のお知らせ
 
新型コロナウイルス感染拡大防止にあたり、ご協力いただきありがとうございます。
現在感染も落ち着いておりますが、まだ油断出来ない状況が続いております。
その為、皆様に安心してお参りいただき御首題を授与出来るよう当山としましても充分気を付けて参ります。
さて、お待たせしてます、御首題の授与を再開致します。
 
先ず6月13日(土)から静岡県の方からお預りで授与させていただきます。
県外の方は6月19日(金)からお預りにて授与致します。
 
授与にあたり、まだ授与出来てない月(4月・5月)もお書き出来ますので、お越しの際にお申し付け下さい。
また、今月来れない方は7月お越しの際におっしゃって下さい。
ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。
 
当山の紫陽花もほぼ満開です。今年も蓮の華が咲いております。お参りの際は是非ご覧下さい。
 
[5月 御首題]
 5月の花は菖蒲。行事は端午の節句となります。
[6月 御首題]
 6月は見開きで紫陽花となります。
 
[受付時間について]
6月13日(土)~(静岡県の方)
6月19日(金)~(県外の方もお越し下さい)
受付時間は
https://freecalend.com/open/mem122581_nopopon
をご確認下さい。
なお、お預りのみとなります。ご了承下さい。
 
※時間外の受付は出来ません。時間変更もあるため、事前にご確認下さい。
※参拝の際はマスクを着用下さい。
※お並びになる場合は、距離を保ってお並び下さい。
※玄関にて手の消毒をお願い致します。
※郵送対応はしておりません。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ