立正安国・お題目結縁運動 いのちに合掌

文字サイズ
標準
拡大

富士山と田子の浦しらすで有名な地にあるお寺

仏原山 立光寺

【butugensan ryukouji】

〒416-0937 静岡県富士市前田830

仏原山 立光寺 ホーム>寺ブログ>緊急事態宣言解除後の御首題対応について

寺ブログ

寺ブログ

記事公開日:

緊急事態宣言解除後の御首題対応について

緊急事態宣言解除にあたり、御首題・御朱印の対応について問い合わせをいただいておりますので、お知らせ致します。
緊急事態宣言が解除されましたが、感染拡大の第2波も考えられます。感染拡大防止から、当山では御首題の授与は段階的にと考えております。
先ず、緊急事態宣言発令前にお預りしております、御首題帳・御朱印帳を下記日程にてお返し致します。
なお、引き続き特定警戒都道府県からのお越しはお止め下さい。
 
4月、5月の月替わり御首題につきましては、状況を見ながら預かりにて書き入れさせていただきたいと考えております。当山からのお知らせをお待ち下さい。
なお、4月以降の御首題は月をまたいでも書き入れ出来ますので心配なさらないで下さい。
感染拡大防止のため、引き続きご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
 
◯御首題帳・御朱印帳受け取り期間
 5月17日(日)~22日(金)
 午前9時~10時30分迄
 午後1時~2時30分迄
 
※ご注意下さい。今回は、お預りしております御首題帳・御朱印帳のお返しのみです。お預りしての書き入れの受付は致しません。
※マスクの着用をお願い致します。
※受付前にて消毒をお願い致します。
※無理な参拝はお止め下さい。
 

このページの先頭へ

日蓮宗公式スマートフォンアプリ 「合掌の証」

スタンプ機能付きナビゲーションアプリ

外国語 de 国際体験

海外でボランティア/布教活動を体験してみたい!

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

日蓮宗新聞社 ウェブショップはこちら

日蓮宗新聞社ウェブショップはこちら

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

Copyright (C) Nichiren Shu. All rights reserved.