紅葉企画開催のお知らせ!!!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

紅葉企画開催!!
日時: 平成27年11月26日 10時スタート
会場: 松戸本土寺 実相閣内 日蓮宗布教研修所
 
紅葉彩るこの季節。皆様により楽しい紅葉狩りを楽しんで頂きたい・・・
と、いうことで、
11月26日に第五十四回日蓮宗布教研修所主催のイベントを開催する事が決定致しました。
タイトルは・・・
『紅葉×僧侶』
 
今回のテーマとしては「お坊さんと触れ合おう!!」というものを掲げております。
様々なブースをご用意して、皆様をお待ちしております。
気軽にお坊さんに会いに来ましょう!!
□ブース紹介
『お坊さん体験コーナー』
お坊さんの御衣を着る機会って普段絶対無いですよね。
そこで・・・人生に一度、御衣を着てみませんか?
お坊さんが普段着ている御衣をご用意しております!!
写真撮影もOK!!
他にも仏具を触るコーナーも用意しております!!!
 
『唱題行コーナー』
唱題行って何?という方!!
唱題行は「南無妙法蓮華経」を御唱えし、心を落ち着かせ、自分自身を見つめ直す修行方法です。
皆で心のお洗濯をしませんか?
詳細は”こちら”をクリック!!

 
『祈祷コーナー』
「色付くみんなの想い 紅葉祈祷所」と題し、日蓮宗大荒行堂という厳しい修行を終えたお坊さんが寒空の中、御経を御唱えし、
皆様のお願い事を一生懸命お祈り致します。
御祈祷を申し込まれた方には、もれなくスタッフ手作りの「しおり」をプレゼント致します。
 
『ドリンクコーナー』
寒い季節になりました。体が冷えると、心まで冷たくなってしまいそうです。そこで・・
温かい甘酒、ココアを無料で配布します!!
温かい飲み物で身も心もポカポカに致しましょう!!
 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

PREV

NEXT

一覧へ

PREV

NEXT

一覧へ