第36回夏の少年少女修養道場~寺子屋de夏休み~開催!!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2018年07月30日

〜満員御礼〜

神奈川県第一部日蓮宗青年会です。

以前より募集しております第36回修養道場ですが、ご好評につき満員となりましたので募集を締め切りとさせて頂きたいと思います!
沢山のご応募、誠にありがとうございます!

当会では毎年夏に、小学3年生から中学3年生の皆さんと一緒に、2泊3日のプランにてお寺で修行をする「修養道場」という企画を開催しております!

本年も、第36回目の修養道場へのご参加お申し込み受付を開始いたしました!

以下に、本年の参加要項を掲載いたします!皆様のご参加心よりお待ちしております!

 

▼開催期間
平成30年7月30日(月)〜8月1日(水)
▼開催場所
妙法寺(横浜市磯子区杉田5-3-15)
▼集合日時
7月30日(月) 午前9時30分
▼解散日時
8月1日(水) 午後3時頃
▼参加費
¥5,000
▼参加対象
小学3年生〜中学3年生(定員50名)
▼申し込み締め切り日
6月30日(土)
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。
▼担当者
妙恵寺 原裕真 080-1239-5216

【お申し込み方法】
携帯、もしくはパソコンで下記の内容(①~⑩)を入力し、メールをお送り下さい。

修養道場事務局 Jin1seinenkai@gmail.com

①参加者名(フリガナ付き)
②性別    
③学校名と学年   
④生年月日
⑤参加経験の有・無(参加回数)
⑥住所    
⑦電話番号     
⑧保護者名
⑨修養道場を知ったきっかけ
※菩提寺からの紹介(菩提寺名)、前回の参加者、友達の紹介(友達の名前)など
⑩持病、アレルギーなど、健康上の留意点
※喘息、アトピー、食物アレルギーなど

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!



 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ