文字サイズ
標準
拡大

「縁むすびのお寺です」 八戸市内唯一の日蓮宗寺院

太平山 妙現寺

【Taiheizan Myogenji】

031-0833 青森県八戸市大久保字西ノ平25-126(東霊園そば)

太平山 妙現寺 ホーム>イベント・活動>延期します わんぱくてらこや2022

イベント・活動

イベント・活動

記事公開日:

延期します わんぱくてらこや2022

開催日: 2022年07月30日

南無妙法蓮華経

7月30日(土)に開催を予定していた「わんぱくてらこや2022」は、延期します。

この1週間、八戸市内では連日のように新型コロナの感染者数が最多となっていて、今日(7月23日)は600人を超えました。

県内ならびに隣県の岩手県でも県全体で1000人を超え、過去最多となっております。

現状で感染リスクを排除するのは難しいことです。

しかしながら、ご参加いただくお子様とそのご家族の皆様、お手伝いいただくスタッフとそのご家族の皆様に心配や不安を与えるような「わんぱくてらこや」であってはなりません。

そこで、スタッフと協議致しまして、「開催は今ではない!」との結論にいたり、延期することと致しました。

今後のコロナ禍の状況を注視しつつ、年内の開催を目標としております。

お申し込みをいただきました皆様、誠に申し訳ございません。

なお、延期後の開催日が決まりましたら、改めてご案内いたしますので、どうぞ、おたのしみに!

妙現寺修養道場「わんぱくてらこや2022」スタッフ一同 合掌

このページの先頭へ

日蓮宗公式スマートフォンアプリ 「合掌の証」

スタンプ機能付きナビゲーションアプリ

外国語 de 国際体験

海外でボランティア/布教活動を体験してみたい!

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

日蓮宗新聞社 ウェブショップはこちら

日蓮宗新聞社ウェブショップはこちら

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

Copyright (C) Nichiren Shu. All rights reserved.