立正安国・お題目結縁運動 いのちに合掌

文字サイズ
標準
拡大

「縁むすびのお寺です」 八戸市内唯一の日蓮宗寺院

太平山 妙現寺

【Taiheizan Myogenji】

031-0833 青森県八戸市大久保字西ノ平25-126(東霊園そば)

太平山 妙現寺 ホーム>寺ブログ>令和2年8月のお守り

寺ブログ

寺ブログ

記事公開日:

令和2年8月のお守り

南無妙法蓮華経

副住職です。

8月1日、盛運祈願会(せいうんきがんえ)を行いました。

盛運祈願会は、前月を過ごせたことに感謝し、自分の言動を懺悔し、今月の無事と願い事成就・悩みごと解決を祈る祈祷会です。

コロナ感染者が増えている中、減らして設置したイスがほぼ満席になるほどお参りをいただき、皆で南無妙法蓮華経と御題目を唱えて祈り、今月も地涌の菩薩として日々を過ごす想いを新たにしました。

【ご案内】
今月の倶生霊神符(ぐしょうれいじんふ)は、白色です。

このお守りは、身につけたあなたを専属で守って下さる「あなただけのお守り」です。

妙現寺では、祈願奉納金として、おひとり、ひと月200円をご志納戴いております。

宗派を問わず、お持ち戴けるお守りですので、願い事成就のため、悩みごと解決のため、何よりも日々が安穏となりますように、どうぞ身につけてみてください。

本堂内参拝台、あるいは寺務所で授与しています。お気軽にご来寺ください。

郵送料別途にて郵送も承っています。また、専用のお守り袋(各色ひとつ500円)等もございます。

法華経に巡り会ったからこそ、力強い守護を受け取り、いきいき生きましょう!

このページの先頭へ

日蓮宗公式スマートフォンアプリ 「合掌の証」

スタンプ機能付きナビゲーションアプリ

外国語 de 国際体験

海外でボランティア/布教活動を体験してみたい!

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

日蓮宗新聞社 ウェブショップはこちら

日蓮宗新聞社ウェブショップはこちら

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

Copyright (C) Nichiren Shu. All rights reserved.