いよいよ本堂の落成式!

10月15日(日)
令和2年から行なっていました本堂の保存修理が無事に終わり、いよいよ落成式を迎えます。

 ◇当日日程◇
9時30分・・・万燈・稚児行列出発
10時・・・・・万燈・稚児行列本堂到着(本堂内にて祈念)
11時・・・・・落成式
14時・・・・・落成イベント
         一龍斎貞鏡 講談

落成式を通じて仏さまへのご報告、報恩感謝と、お世話になりました皆さまへの感謝、もう一つは次の世代へのバトンタッチと思い、お稚児さんを募集いたしました。

少子化の中で70名を超える、多くのお稚児さんのご参加を頂きました。先頭にはお稚児さんのもう一つ上の世代の野山万燈講のメンバー約40名が歩いてくれます。
保護者、檀信徒を含めると大きな行列となります。

心配は雨。雨が降りませんように【合掌】

午後には一龍斎貞鏡さんの講談を予定しています。

多くの方々にご参加いただきたいと思います。
お誘い併せご参加下さいますようご案内申し上げます。

一覧へ