【誰でも参加】おてらん 7月30日(木)

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2020年07月30日

全国各地で大雨が心配ですが、みなさんの日常はいかがでしょうか?

100年に一度の疫病と、50年に一度の豪雨が重なり、「身体は元気だけど、心がしんどい。」そんな声を良く耳にします。

「寒さに震えた人ほど、太陽の暖かさを感じる」ということわざがあります。

辛い経験をした人ほど、本当の優しさを知っている人。私はそう理解しています。

今がしんどい時には、躊躇せず助けを求めてください。
助けを求める声が聞こえた時には、その声を大事にできるように常に自らの心を調えておいてください。

自分だけでなく、他人も救い一緒に成長していくことが仏さまの願いです。

どうか、「おてらん」がそんなあなたの心を支え、心地良い居場所になれますように。

*日時:7月30日(木)10:00~12:00(最大13:00までランチタイム)

*内容:ストレッチ、瞑想、ウォーキング、観照術などのマインドフルネスプログラムを行います。
(雨天の場合は室内にて行います)

*場所:静岡県富士宮市上柚野107  妙泉寺本堂と周辺の自然散策

*持ち物:歩きやすい服装、帽子、水筒(一緒にランチ希望者は軽食をご持参ください)

*料金:500円(材料費)

*申し込み:当日直接お寺までお越しください

どなたでも、ご参加お待ちしています。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ