立正安国・お題目結縁運動 いのちに合掌

文字サイズ
標準
拡大

すべての命が 輝いて 生きられますように

日蓮宗 柚野 妙泉寺

【Myosenji】

419-0301 静岡県富士宮市上柚野107

日蓮宗 柚野 妙泉寺 ホーム>イベント・活動>【誰でも参加】おてらん 7月6日(月)

イベント・活動

イベント・活動

記事公開日:

【誰でも参加】おてらん 7月6日(月)

開催日: 2020年07月06日

あるがままの今を大切に、心と体へ気づきを向けて、対話を通して自分を見つめる時間「おてらん」。

おてらんの由来は「らんらんらん♪」とか「みんなでランチする」とか「らんってもしかしてRUN?」など色んな噂がありますが、実はどれも正解です(笑)

お寺でみんなが自分らしくいられて、繋がれて、そして元気になって帰っていく。そんな自由で安心安全な場づくりを目指して行っています。

今回は、お寺の周辺に生息する生き物や草花に目を向けて、五感をフルに使って歩きます。

そのとき「何が見えますか?何が聞こえてきますか?何を感じましたか?」

今のあなたの、ままの気持ちをシェアしてみてください。

*日時:7月6日(月)10:00~12:00くらい (ランチ希望者は13:00まで)

*場所:静岡県富士宮市上柚野107 妙泉寺

*料金:500円(材料費)

*持ち物:歩きやすい服装(長ズボン、運動靴、帽子、タオルなど)、水筒、(ランチ希望者はおにぎりなどの軽食をご持参ください)

*申し込み:当日直接お寺までお越しください。

※雨天の場合は、本堂内にてマインドフルネス瞑想を行います。

次の記事へ

このページの先頭へ

日蓮宗公式スマートフォンアプリ 「合掌の証」

スタンプ機能付きナビゲーションアプリ

外国語 de 国際体験

海外でボランティア/布教活動を体験してみたい!

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

日蓮宗新聞社 ウェブショップはこちら

日蓮宗新聞社ウェブショップはこちら

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

日蓮聖人門下連合会 公式サイト

Copyright (C) Nichiren Shu. All rights reserved.